リードメールで主婦が稼ぐ方法では、リードメールで稼ぐ方法、リードメールダウン獲得、新着リードメールを紹介中

リードメール、アフィリエイト、懸賞、アンケートなどネットを活用して 効率よく稼ぐ方法について紹介しています。
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!  

ネットで稼ぐリードメール系オススメサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★GetMoney★

GetMoney

GetMoneyのコンテンツにある図書カードの抽選で、
見事当選しましたー
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ダメもとで1/16の確立に挑戦してみたんですが、
あたって(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

図書カードのプレゼント挑戦は、
以下のようなポイント使用で、当選確率が選べます。
確立  使用ポイント
1/1   8000ポイント
1/2   4000ポイント
1/5   1600ポイント
1/16  500ポイント
1/80  100ポイント
スポンサーサイト
明日発売予定の週刊新潮に、
楽天と三木谷社長に関するスキャンダル記事が、
掲載されるといったうわさが広がってるみたいです。
何があったの?(>o<")

週刊東洋経済も「楽天の憂鬱」と題して、問題不動産に関与しているとする特集記事を組んでいたみたいで、
いろいろと噂になっているみたいです。

いったい何がおきてるの~?
★GetMoney★

GetMoney

GetMoneyのコンテンツの中に、
1日1回2枚のカードのどちらかを引いて、当たりだったら、
ポイントがもらえるという「毎日アクセス」というのがあるのですが、
そこで、6日連続当たりを引きましたー
(^-^)//""

最初あたれば10ポイント、
次の日あたれば20ポイント
その次の日あたれば40ポイント
またその次の日あたれば80ポイント

という風に倍々形式で、
その日もらえるポイントが増えで、
6日連続だったので、合計630ポイント獲得できました!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただ、640ポイント獲得への挑戦で外れてしまいましたけど・・・

運がよければ大量に獲得し続けられるので、おいしいです。
流石めーる

流石メールで稼ぐ方法として、
自分でポイントを稼ぐ以外にも、紹介報酬で稼ぐ方法もあります。

ホームページやブログで、流石めーるについて、紹介して、
そこから登録した人が、ポイントを稼ぐことで、
紹介した自分にポイントが入って来ます。

紹介制度は、そのサイトによってさまざまですが、
ここは、3段階まで紹介報酬がGETできます。
紹介報酬は20%-2%-1%の3段階

1段階:自分が紹介した人(Aさん)が獲得したポイントの20%をGET
2段階:Aさんが紹介した人(Bさん)獲得したポイントの2%をGET
2段階:Bさんが紹介した人(Cさん)獲得したポイントの1%をGET
という感じになってます~
3段階ってのがすばらしいですね☆

どんどん紹介して、キャッシュバックしちゃいましょう!!
相互リンクについて
当サイトはリンクフリーです。

当サイトへリンクする際は、以下をリンク先として掲載お願いします。

サイト名
主婦がネットで稼ぐ方法
URL
http://homewoker.blog55.fc2.com/
(トップページ)

また、相互リンクも募集しております。
当サイトへのリンクを張ってからコメント欄にURLとサイト名を書き込んでください。確認次第リンクを設置いたします。

また現在はTOPページに相互リンクを掲載しておりますが、
多くなりすぎた場合には、他ページに移動させていただく場合もございますので、ご了承ください。
基本的に逆アクセスなどでお世話になっているサイトはTOPページに掲載しますので、よろしくお願いします。
流石めーる

流石メールは、リードメールでNo1の実績を誇ります。
メールの配信量が、とてつもなく多く、リードメールを始めるなら、まずココでしょう♪

日本語専用のリードメールで全て無料で利用できます。
また、18歳以上であればどなたでも参加ができるリードメールです。
1通=0.1P~1Pのポイントが稼げます。

メールの配信量が半端じゃないので、一日で30~60通のメールが来ます。
(`×´)丿ウザイ!!と思う方も多いかも知れないですが、
短期でキャッシュバックの最低金額まで到達することができるので、
早くお金がほしいって方は、試してみるといいと思います。
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)

運営しているサイトのアクセスアップをしたいなら、
もっとアクセスUPがオススメ!!

8段階の紹介報酬が魅力のアクセスアップツールです。
サーフ時間も少なめで自動サーフは必見!簡単にアクセスアップ出来るサイト運営者にはおいしいトラフィック・エクスチェンジサイトです。

※トラフィックエクスチェンジとは
専用ページで、他人のサイトを見る代わりに自分のサイトを見てもらうシステムです。
オープンしたてのサイトでも容易にアクセスアップができます。
アクセスのクオリティーは高いとは言えませんが、表示回数を増やすことができるので、交換バナーと併用することで相乗効果が生まれます。


「株式投資ランキング・マネーサイト総合紹介所」
に参加してみました。
まだまだ、登録数は少ないみたいだったので、
1位になれるかなぁ~っとおもって。

興味ある方は登録してみてください。
また応援よろしくお願いします<(_ _)>
秘密屋で10000ポイントがたまったので、
キャッシュバックしましたーーー!!
すっごい(^O^)ウレシーーー!!
頑張って、こつこつポイント稼ぎしたかいがありました。

秘密屋

ポイントを貯める秘訣
ただの会員登録だけでは、一気にポイントを稼ぎたいなら、
やっぱり、カード系の申し込み!!
ほとんど無料で作れるものばかりなので、
それで稼いだほうがお得です。
甲子園で優勝した早実の斉藤くんのハンカチは、
親からもらったものだということが判明!!

さらにこのハンカチが噂では、すでに生産中止になっているらしい。

どうしてもほしい方は、
ヤフオクで出品されてるのを見たので、
それを購入するのもありかも!!
甲子園で優勝を飾った早実の早実斎藤佑樹投手が大人気!!

夏休みのため、実家に帰るはずが、下宿先や実家にファンが集まってきているため、急遽実家に帰るのをやめたようです。

人気が出るのはわかりますが、
甲子園であれだけ投げて疲れていると思うので、
休ませてあげてほしいですね(>_<")

さらにすごいのが、使用していた「青いハンカチ」が、話題になってるみたいです。
デパートに「どこのブランドか教えて」と問い合わせが相次いでいるみたいで・・・すごいですね☆

本人の斉藤君は大変でしょうけど・・・
★GetMoney★

GetMoney

メールを読んでクリックしたり、無料会員登録や資料請求するだけで
ポイントがもらえちゃうお得なサイトです。
キャッシュバックまでのポイント稼ぎがあっという間にたまります。
登録はもちろん無料。

 2001年7月の開設以来、未だ登録者の耐えないほど大人気!
今までに、延べ81,442人が総額110,820,000円をゲットしています!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

質問は、運営者の斉藤亜紀さんが答えてくれマース(~0~)
今日行われた夏の甲子園の決勝再試合で、
早稲田実業が駒大苫小牧を4-3で下し初優勝を飾りましたーおめでとうございます☆
(^-^)//""ぱちぱち

昨日に引き続きいい試合でした♪
駒大苫小牧のV3も見てみたかったですけど、
こんなにいい試合を見れたので、満足です。

早実のピッチャー斉藤くんは、一人で投げ抜いてすごいですねぇ~
3年生なんで、ドラフトはすごいことになりそうな予感!!
第88回全国高校野球選手権大会第15日の20日、決勝戦で駒大苫小牧(南北海道)と早稲田実(西東京)が対戦、試合は両主戦の譲らぬ投げ合いとなり、延長15回を戦って1―1の同点で、引き分け再試合となりました。

明日の試合が楽しみですねぇ~
苫小牧のV3なるか!?それとも早実の初優勝か!?
楽しみです♪♪

今日の試合展開は↓のとおりです。

決勝戦の引き分け再試合は、第51回大会の松山商―三沢戦以来、37ぶり2度目。
駒大苫小牧は8回、三木のソロ本塁打で先制。
早稲田実は直後の8回裏、桧垣の二塁打に敵失が絡み、1死三塁から後藤の犠飛で追いついた。

早稲田実は主戦の斎藤が先発し、7回までを1安打に抑える好投。
延長11回には1死満塁のピンチを切り抜け、16三振を奪って完投した。
 駒大苫小牧は菊地が先発し、主戦・田中に継投。田中は、3回1死一、二塁から救援登板して連続三振。
安定した制球で早稲田実打線を抑え、延長13回の2死満塁でも後続を退けた。



 CMサイトは、広告を見るたり、ポイントを貯めることで、現金や商品と交換できるサイトです。
アニメーション広告が多いので、広告を見たい方には最適です。

 CMサイトの稼ぎ方
□サイト訪問して、広告を見る
ひたすら広告を見ることでポイントがたまります。
他のサイトと比べ、会員登録などでポイントを稼ぐわけではなく、
広告を見るだけでOKです。毎日少しずつCMを見るだけで、ポイントがいつの間にたまってると思います。

□貯めたポイントをマイレージなどと交換可能
貯めたポイントは、商品と交換可能ですが、そのほかの利用法として、
JASマイレージと交換できたり、ガソリンマイルと交換できたりします。
利用法がいろいろあるので、便利に活用できると思います。
稼ぐ話とはまったく別の話ですが、
サッカー好きなので、書いちゃいます。

今日行われた日本代表対トリニダード・トバゴ戦は、2-0で日本の勝利でした!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

オシムジャパンの初陣となったんですけど、勝利で終わってよかったです。トリニダード・トバゴがいまいちだったって気もしないでもないんですが・・・まぁそれはそれとして(^^;;

オシム監督は若い選手をいっぱい試してくれそうなので、
楽しみですね♪♪個人的には、平山を早く呼んでほしいなぁ!!
まだ初戦なんで、もっともっと日本代表を鍛え上げて
強いチームにしてやってください<(_ _)>

<日本代表 今日の出場メンバー>
GK:川口能活(cap)
DF:田中マルクス闘莉王、坪井慶介→栗原勇蔵(後半16分)
MF:田中隼麿、駒野友一、鈴木啓太、長谷部誠→中村直志(後半29分)、山瀬功治→小林大悟(後半11分)、三都主アレサンドロ→坂田大輔(後半41分)
FW:我那覇和樹→佐藤寿人(後半21分)、田中達也




ECナビは、懸賞サイトのお勧めです。
自動入力機能みたいなものがあり、懸賞に応募するごとに住所や名前を入力する必要がないので、楽に多くの懸賞に応募できます。
さらに価格比較ができるため、懸賞商品の価格を見て、高いものから効率よく応募するのが1個のサイトでできちゃいます。

ECナビでの稼ぎ方

□とにかく懸賞
自動入力や商品の検索などもでき懸賞がしやすいです。
短時間で、たくさんの懸賞に応募できるので、効率的かつ楽です。
応募履歴の機能もあるので、抽選結果を確認するのにも最適!!

□ポイントを稼いでキャッシュバック
毎日できるおみくじやじゃんけんゲーム、アンケートやメールを受信したり、いろんな方法でポイントを貯めることができます。
それをキャッシュバックして稼ぐこともできまあス。




Chance It!は、超有名な懸賞サイトです。懸賞を始める方はまずココに登録してみるのがいいと思います。
Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2004 懸賞&得するサービス部門で6年連続上位にランクインする実力サイトです。

Chance It!での稼ぎ方
□自動入力機能を使用してひたすら応募
Chance It!には、応募を簡単にできる機能が備わっており、
Chance It!に会員登録した情報で、自動で入力をしてくれたりします。これを使用すれば、すぐに応募が完了するので、いちいち入力する手間が省けます。
しかも、サイトが非常に見やすく、検索機能もついているため、希望の懸賞情報もすぐに探すことができます。

□応募履歴で重複応募を防ぐ
自分がChance It!で応募した履歴を見ることができ、重複して応募をすることを防げます。また、応募履歴は、当選の確認などにも有効で、非常に便利です。

□ポイントをためて稼ぐ
そのほかにも会員登録、資料請求などで、ポイントをためて、キャッシュバックすることも可能です。
5000ポイントからキャッシュバックが可能で、5000ポイント=500円のキャシュバックになります。何個か会員登録すればすぐに5000ポイントがたまるので、是非やってみてください。
秘密屋は、会員登録やアンケートに答えることでポイントがもらえます。
500ポイントからキャッシュバックが可能なので、結構すぐ換金できちゃいます。500ポイント=500円の換金率です。

★秘密屋★での稼ぎ方
□2段階紹介制度を利用して稼ぐ
普通の紹介制度ですと、自分が紹介した人までしか関係ないのがほとんどです。
秘密屋は、自分が紹介した人(Aさん)が獲得したポイントの20%が自分のポイントになります。
さらに、ココからがすごいとこなんですが、
Aさんが紹介した人(Bさん)が獲得したポイントの20%も自分のものになるのです。

なので、たくさん紹介すればするほどポイントになりますし、
また、紹介した人が他の人に紹介してくれれば、自分にもポイントが入ってくるのです。
自分のサイトやブログをもっている方は、是非紹介してみてください。
結構なお小遣い稼ぎになりますよ~!!

□自分でポイントを稼ぐ方法
ポイントを大きく貯めるコツは、無料資料請求や無料会員登録など
無料で獲得出来るポイントは全て獲得することです。
全部やれば、2,3万にはなると思うので、いいお小遣いに稼ぎになると思いますよーー



★ドリームメール★は、届いたメールをクリックしなくても勝手にポイントが貯まっていきます。なので、メール受信をしておくだけでOK!!メールをたくさん受け取るために、登録時に興味ある分野をたくさんチェックしておきましょう!!

★ドリームメール★での稼ぎ方
□3ヶ月に一度、1000万円当選のチャンス
会員である限り、3ヶ月に1度、1,000万円が当たるチャンスが続きます。
そのたびに面倒な抽選に登録したりという作業も必要ないため、ただ登録しておくだけでいいんです♪
ちゃんと抽選の様子は、ドリームメールのトップページで画像で公開されています。

□商品との交換
メールを受信して、ポイントを貯めると商品と交換ができます。
500ポイントから交換可能な商品があるので、結構すぐに交換できちゃいます。<500ポイントで、DCギフトカード2000円分と交換可能>
交換可能な最低ラインが低いのは魅力的です!!



フルーツメールはメール受信系の定番です!
メールを受信することで2p~5p
懸賞は豪華でしかも種類が豊富です。

□1:毎月現金100万円が当たるチャンス
登録しているだけであたるチャンスがあります。
特に何もする必要がないので、登録しておくだけでも得するかもしれません。

□2:懸賞が豊富
「毎日懸賞」という懸賞コーナーへチャレンジでき、たくさんの商品の応募ができます。
貯めたポイントは、豪華賞品に交換することが出来ます。
定期的に行われる「フルーツメール懸賞」では、自動車等の超豪華商品があたるプレゼントがあり、お勧めです。

□3:ロトで1000万円のチャンス
毎月一度1,000万円の現金が当たる「フルーツロト」があることです。これは、絶対にチャレンジしておきましょう!

□4:紹介制度
一人友達を紹介することで、300pt(300円)がGetできます。
★GetMoney★はポイント制になっていて、10ポイント=1円となっています。
ここの特徴が毎日1000円が誰かに当たる抽選を行っていることです。
毎日エントリーが必要ですが、いつかその苦労が報われるはずです。

★GetMoney★稼ぎ方
□1:ポイントつきメール
メール受信系のサイトでよくあるメール内のリンクをクリックすることで10ポイントが稼げます。

□2:資料請求や無料会員登録
GetMoneyのサイト内の資料請求や無料会員登録をすることでポイントが稼げます。かなりの量があるので、全部やれば一気にポイントが稼げます。

□3:友達紹介制度
自分が紹介した人が獲得したポイントの50%をもらうことができるので、自分が管理しているサイトやブログを持っている方は、そこで紹介すれは、かなりお得です。是非やってみて下しさい。

ブログを開設しました。

主婦である私が、
在宅ワーク、懸賞、アンケートなどを
身をもって体験した稼ぐ方法について、
書いていこうと思ってます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。