リードメールで主婦が稼ぐ方法では、リードメールで稼ぐ方法、リードメールダウン獲得、新着リードメールを紹介中

リードメール、アフィリエイト、懸賞、アンケートなどネットを活用して 効率よく稼ぐ方法について紹介しています。
当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!  

ネットで稼ぐリードメール系オススメサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ECナビは、懸賞サイトのお勧めです。
自動入力機能みたいなものがあり、懸賞に応募するごとに住所や名前を入力する必要がないので、楽に多くの懸賞に応募できます。
さらに価格比較ができるため、懸賞商品の価格を見て、高いものから効率よく応募するのが1個のサイトでできちゃいます。

ECナビでの稼ぎ方

□とにかく懸賞
自動入力や商品の検索などもでき懸賞がしやすいです。
短時間で、たくさんの懸賞に応募できるので、効率的かつ楽です。
応募履歴の機能もあるので、抽選結果を確認するのにも最適!!

□ポイントを稼いでキャッシュバック
毎日できるおみくじやじゃんけんゲーム、アンケートやメールを受信したり、いろんな方法でポイントを貯めることができます。
それをキャッシュバックして稼ぐこともできまあス。
スポンサーサイト




Chance It!は、超有名な懸賞サイトです。懸賞を始める方はまずココに登録してみるのがいいと思います。
Yahoo!インターネットガイドのWeb Of The Year 2004 懸賞&得するサービス部門で6年連続上位にランクインする実力サイトです。

Chance It!での稼ぎ方
□自動入力機能を使用してひたすら応募
Chance It!には、応募を簡単にできる機能が備わっており、
Chance It!に会員登録した情報で、自動で入力をしてくれたりします。これを使用すれば、すぐに応募が完了するので、いちいち入力する手間が省けます。
しかも、サイトが非常に見やすく、検索機能もついているため、希望の懸賞情報もすぐに探すことができます。

□応募履歴で重複応募を防ぐ
自分がChance It!で応募した履歴を見ることができ、重複して応募をすることを防げます。また、応募履歴は、当選の確認などにも有効で、非常に便利です。

□ポイントをためて稼ぐ
そのほかにも会員登録、資料請求などで、ポイントをためて、キャッシュバックすることも可能です。
5000ポイントからキャッシュバックが可能で、5000ポイント=500円のキャシュバックになります。何個か会員登録すればすぐに5000ポイントがたまるので、是非やってみてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。